早稲田・高田馬場不動産賃貸情報ブログ

早稲田・高田馬場(新宿区・豊島区)を中心にお部屋探し、不動産、賃貸、不動産管理の情報を提供する稲門管理、社会人、専門学校、大学生、早大生、早稲田大学生、向けの情報多数あり。

ブログ一覧

お年玉キャンペーンのお知らせ(高田馬場賃貸)

こんにちは高田馬場店スタッフです。

前回のクリスマスキャンペーンでご好評だったのに続き、

今回は、お年玉キャンペーンを開催いたします☆☆☆

 

 

 

今回の特徴

 

 

 

 社会人・早稲田大学在学生限定

 

 

 

 平成22年1月31日までに、6万円以上の弊社物

 

件をご成約の方   

 

 

 

 

 

上記の①・②に当てはまる

 

 

 

お客様全員に、

 

 

 

PSP・DS-i・Wii

 

 

 

IPod nano・空気清浄機

 

 

 

 

のいずれかをプレゼント!

 

 

 

※キャンペーン詳細は下記のチラシ、または店舗へ直接お

問合せ下さい。

 

お気軽にご連絡下さい。 

高田馬場店 営業部

 ℡ 03-3205-9713

高田馬場店スタッフ

 

 

更新日時 : 2010年01月08日 | この記事へのリンク : 

☆成約御礼☆

先日、ブログでご紹介いたしました、

賃貸物件『アトリエRIC』・『グランステージ落合』が、

 

おかげさまで成約御礼となりました。

 

この物件は、ブログ開始早々から沢山の反響を頂きました。

皆さま、ありがとうございました。

これからも、興味を引くような物件をブログでご紹介していきたいと思いますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

高田馬場店スタッフ

更新日時 : 2010年01月08日 | この記事へのリンク : 

礼金0・敷金0!!(落合駅・賃貸)

こんにちは!

高田馬場店スタッフです。

今回は、タイトルにもある通り、

 

礼金0・敷金0 物件のご紹介です!!

 

今や、当たり前に広告などで目にする、『決まり文句』ですが、

正直、礼金も敷金も0な物件は多くはないと思います。

そんな中・・・

数少ない、だからこそ、

弊社ブログでおすすめな物件として、ご紹介致します!

 

では、気になる物件のご紹介です。

【物件概要】

所在地:新宿区上落合1丁目

最寄駅:東京メトロ東西線『落合』駅徒歩5分

     西武新宿線『下落合』駅徒歩7分

     JR山手線『高田馬場』駅徒歩15分

専有面積:20.04㎡

構造:鉄骨造 地上4階建4階部分

築年月:平成4年12月 

賃料:65,000円

管理費:3,000円

 *ガス・水道料金は定額となります。

   ガス:4,000円/月

   水道:3,000円/月

敷金・礼金:なし

 *但し、敷金を頂かない代わりに、ご契約時に退去時クリーニング費用として

   42,000円をお支払い頂きます。

 

【外観写真】

ユニークな外観ですね☆

現在、1階はクリーニング店舗が入っています。

近くには、スーパーやコンビニがあり、便利です。

お部屋は、最上階の4階部分となります。

 

【間取り・内観写真】

外観通り、ユニークな間取りですね。

居室がドアで区切られている、1Kタイプの間取りです。

居室よりも広い、バルコニー付きです。

最上階なので、誰にも邪魔されません♪

 

居室部分です。

窓が多く、日当り良好です☆

また、窓の下に収納部分があります。

 

キッチン部分です。

こちらも、キッチン横に棚が設置されており、便利ですね。

 

玄関開けて、右手にあります収納部分です。

収納が多くて、収納力抜群ですね。

 

バルコニーです。

ちょっと分かりにくい写真になってしまいましたが、

写真手前部分も大変広いスペースがあります。

 

【まとめ】

デザインマンションの様な、ユニークな間取りです。

ポイントとして、

・収納力がある。

・広々バルコニー。

・駅から近い。

 

弊社スタッフ一同、おすすめな物件です!

ご質問・ご内見希望の方は、

お気軽にご連絡下さい。

㈱稲門管理 高田馬場店

  03-3205-9713

更新日時 : 2009年11月12日 | この記事へのリンク : 

新品ボディーシャワールーム付き物件!(高田馬場・早稲田賃貸)

こんにちわ!

高田馬場店スタッフです。

今回、ご紹介させて頂きます物件の特徴は、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

・新品ボディーシャワールーム!

 

・閑静な住宅街!

 

・広くて使いやすい1ルームな間取り!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは、写真からご覧下さい。

外観です。

物件名は『アトリエRIC』と言うのですが、

まさに、アトリエのようなお洒落な外観ですね。

(こちらの1階部分となります)

 

室内写真です。

1ルームタイプですが、結構な広さがあります。

ベッド置いたり、ソファーを置いたりと、色々と工夫ができるのではないでしょうか。

個人的に好きな間取りで、生活しやすいと思います。

 

窓を開けると、木が広がっています。

 

この度、新品で取り付けました、

ボディーシャワールームです☆

小さい3点ユニットバスで、湯船にあまりつかれないことを考えますと、

トイレとは別れている、新品の計5箇所からお湯が出る

ボディーシャワールームで身体を綺麗に

するのもいいですよね。

とにかく、新しく、綺麗なのでおすすめです!

 

間取りです。

物件の詳細は、―――――――――――――――――――――――――――

専有面積:24.8㎡

築年月:平成3年3月

構造:木造 地上2階建ての1階部分

賃料:72,000円

管理費:無し

敷金・礼金:各1ヶ月

最寄駅:副都心線『西早稲田』駅徒歩9分

     東西線『高田馬場』駅徒歩10分

     JR山手線・西武新宿線『高田馬場』駅徒歩13分

――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上で、物件のご紹介を終わります。

スタッフ一同、おすすめな物件ですので、是非中を見てみてください!

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

㈱稲門管理 高田馬場店 03-3205-9713

 

更新日時 : 2009年10月23日 | この記事へのリンク : 

早大生に限り大幅割引!(東新宿徒歩1分・賃貸)

またまたやってきました!!

 

早大生の方必見物件の

 

 

   ご紹介ブログです!!

 

こんにちは!

高田馬場店スタッフです。

タイトル、冒頭にもあるとおりに、

今回は、早稲田大学生の方に限り、賃料割引がある物件のご紹介です。

 

これをご覧になっている早大生の方々、

「早く早く!」と、物件の内容、割引の詳細が気になりますよね??

そんな方たちの為に、

今回は、物件の詳細等を早く知りたいであろう順に記事を書きます!

 

さて、前置きはここまでにして、物件のご紹介に参ります。

【賃料】

通常の賃料:55,000円

 

のところ

 

早大生に限り、

 

 

賃料:49,000円です!

 

(管理費は込みです)

 

【間取り】

ご紹介するお部屋は、103号室と203号室となります。

1Kタイプとお部屋となっており、

お風呂・トイレ(和式)・キッチン付いております。

 

【所在地】

新宿区大久保1丁目

都営大江戸線

東京メトロ副都心線 『東新宿』駅 徒歩1分

理工学部キャンパスまで 徒歩11分

戸山キャンパスまで 徒歩22分

早稲田キャンパスまで 徒歩24分

 

【写真】

 

【詳細・条件】

専有面積:約17㎡

構   造:鉄骨造

築 年 月:昭和54年

敷 ・  礼:各1ヶ月

 

【まとめ】

『東新宿』駅徒歩1分の好立地です!

コンビニ・飲食店等、生活するのに便利な環境が全て至近です!

また、早稲田大学までも徒歩圏です。

和室・和式便所・築年月等、色々と悩む点もあるかと思いますが、

この立地で4万9千円は、本当に安いと思います☆

是非、ご検討下さい!!

 

ご不明な点・ご内見希望等ありましたら、

お気軽にご連絡下さい。

 

㈱稲門管理 高田馬場店 03-3205-9713

 

 

 

更新日時 : 2009年10月10日 | この記事へのリンク : 

間取図が出来ました!(高田馬場・賃貸・バストイレ独立)

こんにちは!

高田馬場店スタッフです!

先日、このブログでご紹介させて頂きました、

http://www.tomon.net/blog/tomon/1/id/6413

賃料安めに抑えたい方必見の、

バストイレ独立物件ですが。

 

現在、まさに新規リフォーム工事中です!!

と、いうことで、前回はご紹介出来なかった、

 

新しい間取り図の公開です☆

 

 

どうでしょうか?

バストイレが別になっており、

洗濯機置場も室内にございます。

必要設備がコンパクトにまとまっていて、住やすくなったと思います☆

 

24日から工事が開始致しました。

約10日間で工事が終了する予定です。

完成が楽しみです☆

 

(株)稲門管理 高田馬場店 営業部

   03-3205-9713

 

 

 

 

更新日時 : 2009年09月23日 | この記事へのリンク : 

白で統一された綺麗なお部屋(高田馬場・賃貸)

こんにちは!

高田馬場店スタッフです。

今回ご紹介する物件のポイントは。

『フルリフォームされた白で統一された綺麗なお部屋』 

『閑静な立地でゆったりと過ごせるお部屋』

 

・高田馬場から徒歩6分という好立地。

・閑静な住宅街

・ゆったりとした1ルーム

・白で統一された綺麗なお部屋

 

 

まずは、フルリフォームされた

綺麗なお部屋の写真をご覧下さい!

 

玄関部分です。

左には、縦に長い下駄箱が付いております。

傘・ブーツ・靴はもちろん、

ゴルフバックなども収納できる広さです。

 

キッチン部分です。

お部屋は3階最上階の角部屋ということで、

キッチン部分に窓が備え付けられているのは、換気に便利ですね。

また、2口ガスコンロが設置でき、まな板スペースもあります。

ゆったりとお料理もできますね。

写真には移っていませんが、写真手前部分には、

結構スペースがあり、大きめな冷蔵庫や棚なども置けます。

 

居室部分です。

こちらも居室部分を違う角度から撮りました。

窓は東南向きで、日当りはとても良いです。

太陽の日差しが、白いお部屋をより輝かせてくれます。

 

居室部分の収納です。

奥行もあり、広いです。

 

間取りです。

 

【物件詳細】

所在地:高田馬場4丁目

専有面積:約23㎡

構造:鉄筋コンクリート

敷金・礼金:各1ヶ月

賃料:77,000円

管理費:3,000円

 

綺麗な白いお部屋で、静かに過ごされたいとお思いの方におすすめです。

ご興味のある方は、1度、お部屋を実際に見てみることをお勧めいたします。

きっと、気に入ってもらえると思います。

そんなお部屋です。間違いないです!

ご質問・ご不明な点などございましたら、

お気軽にご連絡下さい。

 

(株)稲門管理 高田馬場店 営業部

   03-3205-9713

 

 

更新日時 : 2009年09月12日 | この記事へのリンク : 

賃料安く、バストイレ独立をお探しのあなた!(高田馬場・賃貸・バストイレ独立)

今回のブログのポイントは!

 

 

バストイレ独立が希望だけど、

 

賃料は安く抑えたい・・・

 

と、お考えのあなたにオススメな物件です!

 

 

こんにちは。

高田馬場店スタッフです!

今回は、冒頭にもあるとおり、賃料安く、バストイレ独立の物件のご紹介です。

では、間取りからご覧下さい。

あれ?

バストイレ独立ではないではないか・・・。

そうです。この物件はこれから『新規リフォーム』を行います。

間取りはこれから作成する予定です!

まさに、最新情報ですね☆

バストイレを独立にする。

室内洗濯機置場に変更。

上記のリフォームは、現在まさに工事中です。

よって、これから入居される方は、

バストイレが新品で使用できます!!

 

リフォーム前の写真ですが、室内写真はこんな感じです。

1階ですが、日当りも悪くなさそうですね。

キッチンは、2口ガスコンロ設置可能で、料理も安心ですね。

今回はリフォーム前と言うことで、写真が少なくて申し訳ないですが・・・

物件詳細です。

所在地:高田馬場1丁目

最寄駅:東京メトロ副都心線『西早稲田』駅徒歩2分

     東京メトロ東西線『高田馬場』駅徒歩5分

     JR山手線『高田馬場』駅徒歩8分

専有面積:約18㎡

構造:軽量鉄骨造

敷金・礼金:各1ヶ

そして、タイトルにもある、気になる賃料は・・・

 

賃料:70,000円

管理費:2,000円

 

です。

高田馬場周辺でバストイレ独立と言うと、

本当に安くても7万円台後半くらいしてしまします。

バストイレ独立型の物件の多くは8万円台が多いと思います。

それに比べると、当物件は新規リフォームで新品ということも考慮して、

マンションではなくアパートとなりますが、お安い物件だと思います。

 

是非、おすすめな物件ですので、よろしくお願い致します。

ご質問・ご内見希望などありましたら、

お気軽にご連絡下さい。

 

(株)稲門管理 高田馬場店 営業部

   03-3205-9713

 

 

 

更新日時 : 2009年09月12日 | この記事へのリンク : 

おかげさまで終了致しました。

先日、このブログでご紹介させて頂きました、

http://www.tomon.net/blog/tomon/1/id/6124

佐藤ビル502号室がおかげさまで終了致しました。

やはり、本当におすすめ物件は、早いもの勝ちですね!

これからも、おすすめ物件の最新情報を、

 

いち早く、 ブログでご紹介してゆこうと思っていますので、

 

部屋探しをしている方は、

 

Check it out !!

 

高田馬場店スタッフ

 

更新日時 : 2009年09月07日 | この記事へのリンク : 

☆成約御礼☆

こんにちは。

高田馬場店スタッフです。 

先日、早大生必見のブログでご紹介させて頂きました、

http://www.tomon.net/blog/tomon/1/id/6176

アライハイム202号室は、おかげさまでお申込となりました。

ブログの反響なのか、

本当におすすめ物件だったからか、

キャンペーンを始めてからお申込まで、とても早かったです!!

 

残りのお部屋は、

 

101号室のみです!!

 

101号室は、室内リフォーム済みなので、綺麗な内装となっております。

稲門管理高田馬場店営業部一同が一推しする物件ですので、

今現在、お部屋探しをしている方は、お早めにご検討下さい。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

㈱稲門管理高田馬場店営業部 03-3205-9713

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

更新日時 : 2009年09月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー