早稲田・高田馬場不動産賃貸情報ブログ

早稲田・高田馬場(新宿区・豊島区)を中心にお部屋探し、不動産、賃貸、不動産管理の情報を提供する稲門管理、社会人、専門学校、大学生、早大生、早稲田大学生、向けの情報多数あり。

ブログ一覧

西早稲田に認証保育園も最近オープンしましたね

また高田馬場近辺で最近オープンしたお店の情報です。
馬場口交差点付近(早稲田通りと明治通りの交差点)に、ぴっころきっずという保育所(東京都認証保育園)がオープンしました。
全国的に待機児童問題がなかなか改善されませんが、このあたりでは徐々に待ちに保育所が増えてきています。

ぴっころきっず 西早稲田

更新日時 : 2013年03月29日 | この記事へのリンク : 

スパー・成城石井が高田馬場2丁目にオープンしました!

稲門管理高田馬場店の並びにスーパーマーケット成城石井がオープンしました。

このビルは2009年からリーマンショックの影響からか、ずっと工事がストップしていたのですが、最近になって工事が進み

1Fの店舗にソフトバンクに続き、成城石井がオープンしました。

また少し、高田馬場が明るくなったような気がします!(^^)!

 

 


更新日時 : 2013年03月27日 | この記事へのリンク : 

桜は面影橋がおススメです♪

が満開です!

 

 

 

 

地元の見物人が多くなってきました。 

 

 

 

高田馬場の近くでは面影橋の付近が綺麗ですよ!

 

面影橋は都電荒川線です。 高田馬場からだとちょっと歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

の隠れ名所です。

 

神田川沿いの散歩コース最高です。 

 

 

 

 

 

お引越しが落ち着かれたら散策してみてください。 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年03月23日 | この記事へのリンク : 

神田川で桜が咲き始めました

神田川で桜が咲き始めました! WBC、日本代表はベスト4で終わってしまいましたが、桜が咲いてくると気分もよくなりますね。

高田馬場・早稲田のお店では、段々と契約が完了したお客様のお引越しシーズンになってきています。

賃貸物件ばかりではなく、売買物件もよく動いています。

 


更新日時 : 2013年03月19日 | この記事へのリンク : 

WBC、負けちゃいまいたね・・(涙

でも、決勝トーナメント進出で世界のベスト4ですから、胸を張って帰国してもらいたいと思います。

 

 

更新日時 : 2013年03月18日 | この記事へのリンク : 

WBC オランダ戦も快勝!

今日は風が強く、電車が止まりそうな、嫌な天候ですね・・。

さて、またWBCのお話ですが、昨晩も快勝してくれましたね!

いよいよ来週からアメリカ本土で、決勝ラウンド!

3連覇、期待してます!!

更新日時 : 2013年03月13日 | この記事へのリンク : 

FaceBookはじめました! いまさらですが・・・

New! 稲門管理フェイスブックページ

いまさらなのですが、自社フェイスブックを初めてみました。

会社のスタッフでフェイスブックをやっているのは1名のみ!だったのですが、勇気を出してやってみました。

本当に、よかったらでいいので、”いいね!”を押してもらえると嬉しいです♪

稲門管理フェイスブックページ


更新日時 : 2013年03月12日 | この記事へのリンク : 

今日のWBCの放送は18:30からで、お店は18:30までです、ご来店はお早目に(^^)/

今日もお店は18:30まで営業しています。お部屋探しのお客さま、WBC日本代表戦の放送が始まる前にお早目にご来店くださいね♪

更新日時 : 2013年03月12日 | この記事へのリンク : 

お店でお待ちしてます(^o^)/

薄暗くなってお客さまもひと段落したところで、募集図面の整理をしてます。
すると、またまた堀だし物件が新しく出てきました!
この時期はドンドン物件が出てきますね(^^)


どんな物件か気になるひとは、ぜひお店に来てくださいね♪

 

更新日時 : 2013年03月11日 | この記事へのリンク : 

ラインポップで341万点が出ました!

ある日、高田馬場の賃貸物件を案内していて早大生のお客様に、ラインポップというスマホ用のゲームが人気だという話を頂いて、先月からやってます。
負けず嫌いなので、友達ランキングで1位になろうと頑張っていたのですが、ついに300万点を超えました!! 不動産賃貸には全く関係のない話ですが、けっこう学生さんの間で流行っているという話をきいてますので、ちょっとした時間に読んでもらえればと思い、自己満足的なブログで申し訳ないのですがUPさせてもらいました♪

更新日時 : 2013年03月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー