早稲田・高田馬場不動産賃貸情報ブログ

早稲田・高田馬場(新宿区・豊島区)を中心にお部屋探し、不動産、賃貸、不動産管理の情報を提供する稲門管理、社会人、専門学校、大学生、早大生、早稲田大学生、向けの情報多数あり。

ブログ一覧

稲門管理は早稲田大学生協の提携店です♪

早稲田大学に推薦合格された新入生ならびにご父兄の皆様

学生寮を今春退寮される予定の皆様

 

稲門管理は早稲田大学生協(早大生協)の提携店です。

当店にて直接ご成約いただいたお客様には独自の特典もございます♪ 

 

早稲田大学周辺でのお部屋探しは是非、当店までご相談くださいませ! 

安い賃貸アパートからセキュリティの高い賃貸マンションまで幅広く 

管理物件を取り揃えております。

 

 

11月に入りお部屋探しのご相談が多くなってきており

同じような質問を頂いておりますので以下、参考になさってください。

 

 

Q:お部屋探しのタイミングはいつが良いのか?

A:例年12月中旬頃に推薦入学者の方のお部屋探しはピークを迎えます。

  早い方だと11月中にお申込を頂いております。

  推薦合格の皆様にはクリスマス頃までにはお部屋を決められることを

  お薦めしております。

 

 

Q:入学が春先なので年内から家賃を支払いたくないのですが相談は可能でしょうか?

Q:現在、借りているお部屋(寮)と春まで家賃が重なってしまうので悩んでおります。

A:原則は、お部屋を申込みされたらすぐに家賃は発生してしまいます。

  また、家賃の開始日を先送りできるかどうかは物件毎のオーナー様ご意向によります。

   

  できる範囲内でとはなりますが

  稲門管理にて直接お申込いただいたお客様に限り

  2月分から(物件によっては3月分から)家賃を開始できるように

  交渉いたしますのでまずは稲門管理 各店舗までご相談ください! 

  ※物件によっては対応できない場合もございますが最大限お力になれますよう

   善処させて頂きます。

 

Q:なかなか上京できないので、参考として部屋の資料だけでも欲しいのですが・・・。

A:お気軽に稲門管理までご用命ください!

  郵送・メール・FAXにて、たくさんの物件資料をお送りさせて頂いております。

 

その他、初めての一人暮らし、お部屋探しでご不明な点やご不安なことがございましたら

些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 

更新日時 : 2014年11月27日 | この記事へのリンク : 

<<ファミリー向け2DK・3LDK募集中です!     |  ブログ トップへ  |  ★新築★高田馬場駅徒歩圏のハイグレード賃貸マンション!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー